女性の為のリーディング(カード・ルーン)・パワーストーンオーダーアクセサリーのサイト
 


**Contents**


・・・・・・・・・・・・

メニュー一覧
ご予約方法
お客様の感想
運営者のBlog
ブレス販売
プロフィール
リンクのページ


INDEX

・・・・・・・・・・・・

ご連絡はこちら




オーダーメイド☆パワーストーンアクセサリー
(対面鑑定付き)


聖なる存在とのご縁を繋ぐ、
パワーストーンアクセサリーのオーダーメイドを製作しております。  


キアラ☆chiaraのオーダーメイドパワーストーンは、
クライアント様ご自身を、パワーストーンを使って表現します。

ご自身の魂の資質に触れ、分身としてのアクセサリーを身に付ける事で
パワーを強め、望む未来を引き寄せて下さい。

対面鑑定にて、クライアント様の波動から透視やチャネリングにより  
今現在必要なパワーストーンをデザインしてお届け致します。  


クライアント様にとって、
世界に1つのオリジナルのアクセサリーとなる事でしょう。
聖なる波動との繋がりで、あなたの歩みのお手伝いを致します。  


アクセサリーのイメージ画像はこちら


※オーダーメイドに関するご質問・お問い合わせは、
メールフォームにて遠慮なくご相談下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇お受け取りまでの流れ◇
step1
現在のお悩み、ご希望を対面鑑定にてお知らせ下さい。
【別途鑑定料 90分 8,000円】

step2
お客様のご相談内容から受け取ったメッセージを元に、
具体的に使うパワーストーンの内容、デザイン等をご相談させて頂き、
お見積もりをお伝え致します。
(ご予算 5,000円から)

step4
聖なる存在とのご縁を繋げながらの作業となります。
大量生産とは異なりますので、
製作時間は2週間から3週間頂く場合がございます。
ご了承下さいませ。


step5
お品物のお届け
(お品物は、浄化をしてからのお届けとなります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダーはランク別に、ご用意しております。

◇5,000円〜

メッセージ性の高い石を使いますが、
キアラ☆chiaraにお任せでオーダーされる方。
使用する石のランクは若干低めになります。
華奢なデザインを好まれる方や、
シンプルなデザインを望まれる方へ。

◇10,000円〜

メッセージ性のある石を使いますが、
少しゴージャスな感じや、
存在感のあるデザインにしたい方。
また、ご自分のアクセサリーのイメージをお持ちの方。
使いたい石がある方へ。

◇20,000円〜

メッセージ性はそのままに、
厳然素材の石を使い、様々な石の組み合わせを致します。
使用する石は、ランクの高いものを使います。
パワーストーンでありながら、
デザインにもこだわりたい方へ。

★お買い上げ後の破損につきましてもご相談下さい。
アフターフォローも致します。

(有料の場合がございます。)

★ご自宅での浄化方法は、お品物により異なります。
別途、お知らせしております。


ご予約方法 PAGE TOP 

エンジェルリーディング


透視・透聴・超感覚を使ってリーディング致します。
ドリーン・バーチュー博士考案のエンジェル・オラクルカードを使用。
あなただけの幸運引き寄せるカラーアドバイスも致します。
臨む未来を引き寄せて下さい。


対面 90分 8,000円

電話の場合は、予約のお時間にクライアント様からキアラにお掛け頂きます。
電話番号はお申し込み後お伝え致します。


祝祭日のご利用が無理な方の為に
 透視によるメール鑑定をメニューあります。

 平日の鑑定をご希望の方で祝祭日に
ご都合がつかない場合にご利用下さい。
 
1回のお申込みにつき
ご相談内容1件3,000円
 
2件までで5,000円になります。
 先にお振り込みを完了して頂いてからのお返事になります。
Yes,Noの答えを出したい方にお勧めです。
 
メール鑑定ですと、お振り込み後、
最短2、3日でお返事可能ですので
ご予約日まで長くお待ち頂く事がありません。


(祝祭日の前日にお振り込みの場合、入金確認の為遅れる場合あり)



ご予約方法 PAGE TOP 

初めてでも出来るオルラクルカードリーディング(全1日)


ドリーンバーチューさん考案のオラクルカードを使って、
ご自分や他者へのリーディングが可能になるワークセッションです。

エンジェル達や高次元の存在達との繋がりを感じる事から始め、
カードを通して、メッセージを受け取る事が出来るまでを
楽しみながら進めてゆきます。

カードの無い方は貸し出しも致しますので、お申し出下さい。

開催場所はキアラ☆chiaraの自宅サロン

受講時間:約2時間
(人数により受講時間が短くなる場合もございます)

受講料金:15,000円
(2名様以上でお申し込みはお1人様13,000円)


日程はご相談の上、調整致します。 


ご予約方法 PAGE TOP 

【アバンダンティア・アバンダンスレイ】


人生のあらゆる面で豊かになってゆきたい人のためのアチューメントです。

アバンダンティア・アバンダンス・レイとは、
ローマの豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーに繋げるアチューメントです。
わたしたちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。
私たちが望めば、スピリットの世界は喜んでこのサポートを与えてくれます。

女神アバンダンティアは、
私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。
またアバンダンティアは、
わたしたちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。
お金だけではなく、人生のあらゆる面で豊かになれるように私達を導いてくれます。



料金-詳細
アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューンメント→8,000円
他の方に伝授できるようになります。マニュアルをお付け致します。

※ 伝授方法・・・・対面伝授または遠隔伝授(お振り込み後マニュアル送付)
アチューンメント時間は15分程度となります。



ご予約方法 PAGE TOP 

【With Angels〜 臼井式レイキアチューンメント】


セルフケアの方法は色々あると思いますが
やっぱり自己ヒーリングは
1日を元気に過ごす為にも大切な行いですね。
自分にプロテクトを掛けながらセッションなどをしていますが
多忙だったりすると、怠りがちになります^^;

ここ最近、自分のエネルギーに変化がありました。
自己ヒーリングに関して不思議な事が起こり始めました。
元々持っている自己治癒能力を上げる方法が
かなり効果がある事に気付き、実践しています。

まずは、レイキヒーリングで
宇宙からのエネルギーを取り込みながら瞑想状態に突入。
約30分間位で瞑想から覚めると軽い偏頭痛、喉の痛みなどは消えてくれます。

レイキはチャクラの回路を開きエネルギーを自分に取り込む方法です。
それを自分や他者に対して流す事も出来ます。
そのエネルギーは自動調節され、
流す側がエネルギーを奪われたり、消耗する事はありません。
全てはエネルギーにお任せする訳です。

人を癒す前にまずは自分から。
準備の出来た方は宇宙からのエネルギーを受け取って下さい。
今までレイキの対面・遠隔伝授を合わせると
たくさんの方に施術させて頂いてきました。

癒しのエネルギーを実生活に取り入れて
楽しくヒーリングしながら、宇宙からのエネルギーの恩恵を受け取って下さい。

※レイキ伝授はファーストからサードまでの段階になっています。


【1】 First Degree
レイキを感じてみよう♪ 手を通してエネルギーを感じていただきます。
臼井式レイキ第1シンボルをアチューンメント(霊授)することによって、
エネルギーを手から出す能力が伝授されます。
ご自身やご家族、ご友人、ペット、植物、地球上のあらゆる物質等に、
直接ヒーリングする方法を学びます。肉体・物質のヒーリングに限られます。


【2】 Second Degree
遠隔してみよう♪ 臼井式レイキ第2シンボルと
第3シンボルをアチューンメント(霊授)いたします。
臼井式レイキ第2シンボルによって、精神的なヒーリング、
魂を癒すヒーリング能力が伝授され、臼井式レイキ第3シンボルによって、
遠隔ヒーリング(時間と空間を超えてエネルギーを送る能力)が可能になります。
また、高次のエネルギーと語り合う架け橋をいただくことなります。


【3】 Third Degree
高次の存在を感じてみよう♪
第4シンボルをアチューンメント(霊授)することによって、
高次のエネルギーと語り合うチャンスが与えられます。
瞑想や自分自身の魂の成長に関心のある方にとっては興味深いものとなります。
大いなる光の存在、聖なる光の存在を感じることが少しずつ多くなってきます。


【4】 Teachers Degree
人に伝授してみよう♪ ファースト 〜 サード ディグリーを
修得された方々に開かれた扉で、REIKIを人々に伝え、
広め分かち合いたいと願う人の為の最終段階メソッド。
この方法を学ぶことによって他の方々に伝授する側となります。
ティチャ−ズ ディグリー だけを
単独で受講することはできませんのでご了承ください。
※アチューンメントと霊授を覚えていただきます。



受 講 料 (対面・遠隔伝授)
  【1】 ファースト  ディグリー 20000円
  【2】 セカンド   ディグリー 25000円
  【3】 サード    ディグリー 30000円
  【4】 ティチャ−ズ ディグリー
      (対面伝授のみ) 70000円 



● 全予約制、受付随時。

● 受講料は前納でお願いします。
返信メールよりお振り込み先をお伝えします。

●教材費(テキスト代金)は伝授料金に含まれます。

● 全ディグリーはセットではありませんが、
 サードまで取得される方を希望致します。
短期、長期修得の選択は自由。

● REIKI修得は面接を重んじ、支障ある場合はお断りする
  こともあるので、ご了承下さい。


● 詳細はご予約時にメールにてお知らせします。



ご予約方法 PAGE TOP 

【北欧の女神フレイヤ Freyja Marriage Ray】


北欧の女神フレイヤは、多産、祝福、情熱の大地の女神とも言われ
北欧の愛と結婚の支配者、また愛・性・魔法・美の女神です。
フレイヤは強く自立している女性の神であり、彼女たちが障害に立ち向かい、
生活を潤し、成功を掴むよに勇気づけてくれます。
男性に対しては過去を浄化し強められ成功を掴むよう導きます。

あなたは、アチューンメントによって、女神フレイヤのエネルギーとつながります。
このアチューンメントを受け取った方は、
他の人にアチューンメントを行えるようになります。


■Freyja Marriage Ray アチューンメント→ 8,000円
他の方に伝授できるようになります。マニュアルをお付け致します。
※ 伝授方法・・・・対面伝授または遠隔伝授(お振り込み後マニュアル送付)
アチューンメント時間は15分程度となります。



ご予約方法 PAGE TOP 

本質に目覚めるスピリチュアルセッション


◆遠くてキアラ☆chiaraのサロンまでお越し頂けない◆
◆お時間の都合が中々取れない◆
◆対面しての鑑定は緊張してしまう◆
◆自宅でリラックスして話したい◆
◆スピリチュアルな事に関わりたいが何をして良いか分からない◆
◆自分のスピリチュアル的本質を知る・・など、など◆


そんな方の為のスピリチュアル電話セッションです。
※勿論日常のお悩みもOKですよ


ヒーリング効果があり、本当の自分への目覚め
問題に関しての気付きをもたらすセッションです。

占いとは異なり、あなたの本質に触れる時間となります。

本質に目覚める事を促すキアラ☆chiaraオリジナルヒーリング付きです。
ヒーリングはセッション終了後、遠隔にて送り致します。

※お流しするヒーリングは、
私がアトランティス時代の封印解除をした後に
流す事が出来るようになったものです。

気付きの促進や、物事への目覚め、能力の向上を促します。
受ける方それぞれに体感の違う事があります。
実際に受けて頂いた方の感想です


☆セッション時間・・・1時間 延長は御座いません 
☆料金 10000円 ヒーリング20分込み

(ヒーリング後1か月以内のメールフォロー1往復付き)


ご予約後、詳細をご案内致します。


ご予約方法 PAGE TOP 

 

パワーストーン波動鑑定


こちらのメニューは上記のセッションに
お申し込み頂いた方のみのサービスメニューになります。

お持ちしているパワーストーンの波動を鑑定いたします。
お申込み頂いた方へのサービスとなりますので、料金は頂きません。

鑑定の結果はセッションの結果報告とご一緒にさせていただきます。




ご予約方法 PAGE TOP 


With Angelsはいかなる宗教団体・思想団体と一切関わりがありません。当サイトに掲載されている内容の転載は一切禁止しております。 Copyright - © With Angels All Rights Reserved. since 2009-06-25
inserted by FC2 system