女性の為のリーディング(カード・ルーン)・パワーストーンオーダーアクセサリーのサイト
 


**Contents**


・・・・・・・・・・・・

メニュー一覧
ご予約方法
お客様の感想
運営者のBlog
ブレス販売
プロフィール
リンクのページ


INDEX

・・・・・・・・・・・・

ご連絡はこちら





-----------------------------------
enjuさんより
自分を知ることの大事さを教えて頂きました。

仕事の方向性や自分のミッションが解らなくなり、
初めてキアラさんを訪ねました。
カードにも興味があり、自分でもやっていましたが、やっぱりプロを頼ろうと。

行ってびっくりカード以前に、お会いしたばかりの段階で、
あれこれ私についておっしゃることが、思いもよらないことばかりで・・・

びっくりしながらも、
「あ〜ぁ、そうなんだ・・・だからなのね。。。」と合点がいくことも多くあり、
「楽になるとはこういうことかぁ」とつくづく実感。

自分を知ることの大事さを教えて頂きました。霧が晴れたような心地良さ。
もう迷わず・ぶれずに進めそうです。

本当にありがとうございました。


-----------------------------------

素敵な暖かいエネルギーをお持ちのセラピストさんのenjuさん。
こちら↓でサロンを展開されていらっしゃいます。


野木町のホットストーンセラピー enju
http://www.hotstone-enju.com/

PAGE TOP 

リーディング本当にありがとうございました。
利用したメニュー:エンジェルリーディング

エンジェルオラクルカードの2は私の大好きなカードです。
5枚ものカードからのリーディングをしてくださって、本当に嬉しいです。
カードリーディングをしていただいたのが初めてなので、こんなにもずばりと出るものなのかとびっくりしています。

私が今回使命や、これからのことを聞きたかったのですが、天使たちはしっかりと私の今の状況を知っていて、そこから、これからのことをアドバイスしてくれているのでびっくりでした。

どのように、現実と、スピリチュアルをバランスをとっていこうかと、考えてましたし、スピリチュアルのみではなく、現実で楽しむことを考えていましたので、ミカエルが「地上の天使」と言ってくれたので本当に嬉しく思いました。

やっぱりそれでいいんだって思えたのです。
そして、用心深いっていうのも、本当にそのとおりで、考えすぎてることも沢山あります。
どの選択肢をとっても、それぞれの道筋が一度に見えてしまうので、どれを取ることで一番いいのかをそこで考えてしまうのです。
良く直感っていいますが、私はこっちを取ればこう、そっちならこうっていう感じになってしまうのです。
ミカエルがいったとおりです。。

そして、インナーチャイルドの癒しはテーマなのですが、もうそろそろ癒し終わり次に進みたいなって思ってました。
インナーチャイルドを知って1年半になるので、癒しながら成長する段階を終えて、癒しきって成長にしたいなって思ってたりしてました。

キアラ☆chiaraさんにインナーチャイルドを癒すというメッセージを貰ったため、やはりこれをまた最重要課題にしたいとおもいました。

スピリチュアルの先生のこともそうかもしれません。
スピリチュアルについて、全体はどうなのか、真実はどうなのかというような広いことを学んでいくティーチャーはいますが、エネルギーのことなどでテクニックなど、細部を教えていただくティーチャーは必要だなと思っております。
リーディングやチャネリング、ヒーリングいろいろとありますが、自分がどんなことを学んで生きたいかを明確にしていくときですね。

最近ヒーラーはエネルギーを人に与えるのでしっかりメンテナンスをしないとボロボロになってしまうとか、いろんなそういう情報を目にするにつけて、こわいな。。
と思っておじけずいていますが、これはやっぱりしっかりしたマスターについて自分を保護するという知識をつけなくてはいけないということですね。
逆にそういった知識をもってそれをしっかりすればそんな怖い情報に揺れる事はないんだなって思えるようになりました。

そして、最後のロマンスのカード。
相手によってのバランスの取りかた、方向性が決まってくるのですね。
もう本当に納得のメッセージばかりです。。

カードリーディングおもしろいですね。
自分の心との対話をもっともっと大切にしていこうと思いました。

本当にどうもありがとうございました。

自分の心に思っていることの再確認でもありますが、順序を教えてくださったり、ポイントに絞っていただいたので、すっきりしたという感じです。

うんうん、そうか!って感じでした。

本当にありがとうございます。
天使もばっちり見守ってくれてると確信です☆
実はここ2,3日天使は本当に本当にいるんだよね、なんていまさら確認したくなって、いたらサインをお願いねとお願いしていたのです。。
ちゃぁんと見てくれてました。。 

では、本当に素敵なリーディングをありがとうございました。


PAGE TOP 

Sさんより
こんなに丁寧なリーディングをして頂いて感激しました!
利用したメニュー:エンジェルリーディング

本当にありがとうございます。

私は小さい頃からの夢は叶い、これから新たなステージに移っていくと感じていました。

適正についてのお話ですが、私は以前から自然やスピリチュアルな事に興味がありました。

2ヶ月程前から、チャネリングとオーラリーディングの練習を始めましたが一向に出来ず、私はスピリチュアルな事には向いていないのだろうかと思い落ち込んでいました。

しかし最近、今年になって書きだした絵を友人にプレゼントしたら、その絵からすごいエネルギーが発せられて、ハートチャクラが癒された、また、マッサージをしてあげた友人からは、エネルギーの流れが滞っている原因になっていたブロックが外れた、数人の方から私に会うと数日の間とても心穏やかに過ごせる、また、精神安定剤の薬を飲まずにすんだ等、いろんな感想を頂くようになったのです。

こんな事は初めてでビックリしてしまいました。
自分が人のお役に立てれる何かがあれば、それを表現していきたいと思っていたので、周りの方の声は嬉しかったのですが、どうしたらいいか解からなくなり、たいへん混乱してしまいました。

こういう事からおっしゃる通り、選択にたいへん悩んでいた状態だったのです。

でも頂いたアドバイス通り、魂的にして行く事を、明確にすることが出来るように日常から離れ静かな場所で過ごす計画を早速たててみたいと思います。

ホントに自然に関するものを取り入れた、癒しに携われるようになったらどんなに幸せでしょう。天使さん、妖精さんやフラワーエッセンスなど、たくさんのヒントも頂いて、希望も出てきました。

メッセージは総て納得できました。感動して涙が出てきました。文章が下手で、この感動をうまく表現できないのが残念です。ほんとに素晴らしいメッセージを下さってありがとうございました

PAGE TOP 


inserted by FC2 system