女性の為のリーディング(カード・ルーン)・パワーストーンオーダーアクセサリーのサイト
 


**Contents**


・・・・・・・・・・・・

メニュー一覧
ご予約方法
お客様の感想
運営者のBlog
ブレス販売
プロフィール
リンクのページ


INDEX

・・・・・・・・・・・・

ご連絡はこちら






当サイトのリンクに関して

Wish Angelsはリンクフリーです。
なお、相互リンクは只今承っておりません。

サイト名:With Angels
管理人:キアラ☆chiara
サイトアドレス:http://withangels.vip.zmx.jp/

バナーが必要な方は下記をご利用下さい。
直リンクでのご利用はご遠慮下さい。

当サイトは下記サーチェンジ・ランキングに登録しております

  占い師・スピリチュアル・癒し系サイトの検索 

癒し系総合ポータルサイト *こころつむぎ*

RED ROSE

天使と女神のオラクル・セラピー - ライフガイド (Mamiko Maridianna)
MamikoMaridianna.com
翻訳家でもある、ハワイ在住の万美子さんのHP。
私の目標でもあり、憧れの方です♪
年々美しくなられていっらっしゃるみたい!^^
何よりも私が、天使達の存在に気づくご縁を頂きました。

Fly with Angels

セラピストルイーズさんのHP。
的確な過去世のリーディングには、私もお世話になりました。
大変な状況の時も、落ち着いて対応して下さる頼もしい存在。
目覚しい進歩を遂げられ、益々のご活躍をされていらっしゃいます。

Living Sizen

ヨガと気功インストラク ターの正式資格を持つ、セーラ・シヴァニさんのHPです。
また、リラクゼーション・ボディーワーカー、ミュージカル・パフォーマーでもあり、
現在、多方面でご活躍されています。

ヨガを通して心と体を見つめながら女性の性(自己本質)と向きあう事をテーマに
数々のライフワークを開講されていらっしゃいます。

CountryFriend

栃木県小山市、トールペイント教室の鈴木泰子先生のHP。
私が苦しい時を過ごしている際ご縁を頂き、
色の世界に目覚めさせて下さいました。
日常生活でも、大変お世話になっています。


Opal Bliss

オーストラリア・シドニーで唯一の日本人経営者緒方ゆか里さんのHP。
オパール ・ ピンクダイヤモンド ・南洋真珠など
を実店舗・ネット販売で展開されていらっしゃいます。
とてもパワフルでいて、気さくで可愛いお人柄。
海外で女性として成功されていらっしゃいます。
本場のオパールの魅力には、目を見張りますよ。
お好きな方は、HPを訪れてみて下さいね。
私は、オパールの仕入れなどで、お世話になっています。


Pension Aussie

伊豆高原でペンションを経営している私の従兄弟、安田昭さんのHP。
オーストラリア在住20年の経験を生かし、ペンションを開いています。
オーストラリアならではの紹介もされていますので、
オーストラリア好きな方も、そうでない方も足を伸ばして、お立ちより下さいね。

HeartLand

小山市内で、ペットホテルを経営していらっしゃるハートランドさんのHP。
何よりも動物を愛し、大切に思うお気持ちが伝わって来ます。
素敵な空間で、優しいオーナさんから、
ワンちゃん・ネコちゃんのお世話をして頂けると思いますよ。

下記のサイト様よりHP素材をお借りしています。

      NEO HIMEISM 


 

inserted by FC2 system